てぃーだブログ › 沖縄ランチびより › ◎いろいろ › ブログお引越し~ 

2013年10月03日

ブログお引越し~ 

お久しぶりです。


『沖縄ランチびより』を見にきてくれた方、ずっと放置状態にして、ごめんなさい。(*_ _)人ゴメンナサイ


余裕が少し出てきたので、ブログを再開したいと思い、


引っ越して新たなブログで始めたいと思います。


引越しとは言っても、『沖縄ランチびより』と同じ てぃーだブログです。


もしよかったら ヒマなときにでも 覗きにきて下さい。 


新ブログ名は 『新☆沖縄ランチびより+α』 です。


これからも よろしくお願いします。  ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ



ひらみれもん



同じカテゴリー(◎いろいろ)の記事
沖縄国際映画祭♪
沖縄国際映画祭♪(2011-03-25 16:32)

そばじょーぐー 
そばじょーぐー (2010-10-13 13:44)

☆興南高校☆
☆興南高校☆(2010-08-21 16:34)

亀そば 港町本店
亀そば 港町本店(2010-06-28 13:58)

初めまして!
初めまして!(2010-06-10 17:07)


Posted by ひらみれもん at 22:56 │◎いろいろ