てぃーだブログ › 沖縄ランチびより › 北部 › ホテルゆがふいんおきなわ

2010年07月12日

ホテルゆがふいんおきなわ

バイキングレストラン ティーダダイニング 心彩身 (しんさいしん) 

ホテルゆがふいんおきなわ


ホテルゆがふいんおきなわ



丸得  ゆくるポン7月号クーポン持参で10%OFF♪  丸得

ホテルゆがふいんおきなわ


ホテルゆがふいんおきなわ


地元の食材を使ったお料理がズラ~リ


ホテルゆがふいんおきなわ


県産野菜を中心とした料理が多いです。


肉・魚料理は少な目かも


ホテルゆがふいんおきなわ


料理はどれも美味しい♪


特にシュウマイが美味しかったな~  Σd(ゝ∀・)ウマイッ!!


ホテルゆがふいんおきなわ


ホテルゆがふいんおきなわホテルゆがふいんおきなわ

ドリンク・デザートも充実しています♪


ブルーシールアイスありました!(バニラ・チョコチップ)  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 ソフトクリーム


ホテルゆがふいんおきなわ


↑ こちらも美味しそう♪

ホテルゆがふいんおきなわ



ごちそうさまでした♪


ホテルゆがふいんおきなわ



 ニコニコ ニコニコ ニコニコ 


地図はこちら



同じカテゴリー(北部)の記事

Posted by ひらみれもん at 16:50 │北部