てぃーだブログ › 沖縄ランチびより › 中部 › 割烹 ハイウェイ

2010年08月03日

割烹 ハイウェイ

割烹ハイウェイで、ホット〇〇〇〇食べ放題付き!ランチ♪

割烹 ハイウェイ


割烹 ハイウェイ


割烹 ハイウェイ


落ち着いた雰囲気の店内がいいですね~♪


店内の水槽には、大きなアロワナたちが泳いでいました☆

 
割烹 ハイウェイ


割烹 ハイウェイ


割烹 ハイウェイ



割烹 ハイウェイ


↑ 天丼 600円


サクサク~ 美味しい♪


面白いのがチーズの天ぷら!(写真:天丼の右にある丸っぽい天ぷら)


ボリューム満点で美味しかった!


割烹 ハイウェイ


↑ 親子丼  600円

割烹 ハイウェイ


↑ カツ丼  600円


丼物はどれもボリューム満点☆



そ・し・て・嬉しいことに… ↓ ↓

割烹 ハイウェイ


ホットぜんざい食べ放題~♪  *:.。☆..。.(´∀`人)


「なぜ?暑いのにホット??」と思いましたが、


店内、クーラー効きすぎで肌寒かったので、ホットで良かった~♪


割烹 ハイウェイ



ホットコーヒー、アイスコーヒー、アイスティーなども飲み放題! これまた嬉しい♪


600円で、かなり満足度の高いランチでした。


割烹 ハイウェイ



ごちそうさまでした♪


 ニコニコ ニコニコ ニコニコ 


地図はこちら



同じカテゴリー(中部)の記事
神鮨
神鮨(2011-03-04 16:55)


Posted by ひらみれもん at 16:16 │中部