てぃーだブログ › 沖縄ランチびより › 中部 › Cafe Quilt of heart bear

2010年11月26日

Cafe Quilt of heart bear

Cafe Quilt of heart bear  ☆  カフェ キルト オブ ハート ベア


Cafe Quilt of heart bear


おきなわ倶楽部11月号☆今月の半額グルメのクーポン持参で行ってきました♪


Cafe Quilt of heart bear


Cafe Quilt of heart bear


お店の雰囲気 明るい・カワイイ・清潔感アリ ◎

Cafe Quilt of heart bear


Cafe Quilt of heart bear


前菜・ドリンクは嬉しいバイキングスタイル


十穀米とスープも食べ放題♪


野菜中心で素材を生かした優しい味付け


とても健康的で美味しい!

Cafe Quilt of heart bear


↑ 天ぷら 揚げたてアツアツで美味しい!


手作りジーマーミー豆腐も手作り感があって、◎


これらも食べ放題♪


Cafe Quilt of heart bear


メインは肉か魚を選びます。


この日、肉は豚肉のしょうが焼き、魚はホッケの塩焼きでした。


Cafe Quilt of heart bear


デザートは柿ヨーグルトソース


初めての味でしたが、◎


美味しかった~♪



こちらのお店、通常1000円ですが、今回、半額クーポン持参でなんと500円!


かな~りお得です!


美味しく、雰囲気も◎なので、また行きたいっ!


Cafe Quilt of heart bear



ごちそうさまでした♪


ニコニコ ニコニコ ニコニコ


地図はこちら



同じカテゴリー(中部)の記事
ニュー三和
ニュー三和(2011-05-20 09:43)

BLUEBERRY CAFE
BLUEBERRY CAFE(2011-05-12 10:01)


Posted by ひらみれもん at 16:48 │中部