てぃーだブログ › 沖縄ランチびより › 中部 › 麺処 桃原

2010年12月08日

麺処 桃原

沖縄市の新しいラーメン屋さん 桃原(とうげん)


麺処 桃原





国道329号線沿いにあります。


桃原にはつけ麺もあるということで、


ラーメンよりつけ麺が好きな私は嬉しい♪


それにしても、沖縄市はつけ麺のお店が急速に増えましたね!


麺処 桃原


麺処 桃原


↑ メニュ~


麺処 桃原


↑ 桃原らーめん 海老塩 (並) 650円


見た目も味もとても上品! あっさり味です。


トッピングはチャーシュー、白髪ねぎ、糸唐辛子、アーサ


『特製桃源らーめん(並・850円)』は、白髪ねぎが多めになり


煮たまご1個、のり3枚が付きます。


麺処 桃原


↑ つけ麺 魚介とんこつ (中盛)750円


つけ汁は、今まで食べたつけ麺の中でもかなりドロッとした感じ。


中にかぼちゃが入っていたのでビックリ!


見た目かなりこってり? と思いましたが、


麺の側に添えられていたレモン(かな?)を搾っていただくと


いい感じに酸味がプラスされ美味しい!


もちもちの麺もとても美味しいです。


つけ麺は、並と中盛が同じ値段でした。


ランチタイムはライスがサービスで付きます。



近くにはつけ麺の美味しい店『ジンベエ』もあるので、


食べ比べてみるのもいいかも!



ごちそうさまでした♪


ニコニコ ニコニコ ニコニコ


地図はこちら

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(中部)の記事
林屋 ②
林屋 ②(2011-11-02 21:22)

麺処 鍵
麺処 鍵(2011-05-16 15:10)

たっちゃんラーメン
たっちゃんラーメン(2011-03-29 15:24)


Posted by ひらみれもん at 15:44 │中部