てぃーだブログ › 沖縄ランチびより › 中部 › ホテル日航アリビラ

2010年12月21日

ホテル日航アリビラ

ホテル日航アリビラ カジュアルランチバイキング


ホテル日航アリビラ




ランチバイキングの会場は、ハーブ&グリル『ハナハナ』だと思っていましたが、


この日は、お隣の日本料理・琉球料理『佐和』でした。


ホテル日航アリビラ


↑ 日によってランチバイキングの会場が変わるようです。


ホテル日航アリビラ


↑ 料金は、大人2000円 ランチバイキングではやや高めですが、


ゆくるポン12月号のクーポン持参で、20%割引!(平日のみ)


ホテル日航アリビラ


ホテル日航アリビラ


ホテル日航アリビラ


お料理はさすが! どれも美味しい♪


ただ、以前に来たときより品数がだいぶ少ないような。。。


ホテル日航アリビラ


ホテル日航アリビラ


フルーツ・スィーツ・ドリンク こちらもお値段の割には種類が少なく、寂しい感じ。


お料理全体の味は◎  でも、通常値段だったら個人的にリピートは無いだろうなぁ


ホテル日航アリビラ



この日はとても気持ちの良い気候だったので、


食後にホテル内や周辺を散歩してみました♪


ホテル日航アリビラ


ホテル日航アリビラ


ホテル日航アリビラ


この時期は夜もキレイだろうな~ キラキラ 


ホテル日航アリビラ



ごちそうさまでした♪


ニコニコ ニコニコ ニコニコ


地図はこちら

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(中部)の記事
ニュー三和
ニュー三和(2011-05-20 09:43)

BLUEBERRY CAFE
BLUEBERRY CAFE(2011-05-12 10:01)


Posted by ひらみれもん at 17:43 │中部