てぃーだブログ › 沖縄ランチびより › 中部 › 沖縄厨房 察度

2011年01月31日

沖縄厨房 察度

宜野湾市 ☆ 沖縄厨房 察度(さっと)

沖縄厨房 察度


宜野湾市の居酒屋 『察度』


お昼はランチバイキングやっています!


沖縄厨房 察度


まず、メインを選びます。 メインは ↓


A  沖縄そばランチ ・  B 日替わりランチ ・ C いまいゆランチ 


メイン AとBは 大人880円


↓ C いまいゆランチは時価です。↓

沖縄厨房 察度



さらに、お惣菜バイキング付き!


沖縄厨房 察度


沖縄厨房 察度


お惣菜バイキング 種類が多いです!


沖縄厨房 察度


デザート や フリードリンク もありました!


沖縄厨房 察度


沖縄厨房 察度


↑ お惣菜バイキング 


種類が多く、皿に入りきれない。。。


沖縄厨房 察度


メインは A 沖縄そばランチ を選びました。


サイズは 大・中・小 あり、中を選びましたが、


惣菜のほうが美味しかったので、


小 が良かったかな?


もちろん ジューシー や ゆし豆腐 も食べ放題♪


沖縄厨房 察度


↑ デザートのケーキは、バイキングによくあるやつですが、


このケーキ、好きです♪


わらび餅も美味しい!




今回、おきなわ倶楽部2月号に


880円 ⇒ 500円 になるクーポンがあったので


ランチバイキングがワンコイン500円!でいただくことができました♪


ただし、メインは A 沖縄そばランチのみ


それでもかなり格安なので嬉しい♪


沖縄厨房 察度


広い店内ですが、席は8割程うまっていました!


日替わりランチも気になるので、また行ってみたいと思います☆



ごちそうさまでした♪


ニコニコ ニコニコ ニコニコ



地図はこちら


にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(中部)の記事
ニュー三和
ニュー三和(2011-05-20 09:43)

BLUEBERRY CAFE
BLUEBERRY CAFE(2011-05-12 10:01)


Posted by ひらみれもん at 16:52 │中部