てぃーだブログ › 沖縄ランチびより › 中部 › Nepal Spice Kitchen KASTHAMANDAP

2011年02月04日

Nepal Spice Kitchen KASTHAMANDAP

おきなわ倶楽部・半額グルメ祭 2店舗目 ☆ 北谷町 『KASTHAMANDAP(カスタマンダップ)』


Nepal Spice Kitchen KASTHAMANDAP




本場ネパール料理が味わえるお店です♪


Nepal Spice Kitchen KASTHAMANDAP Nepal Spice Kitchen KASTHAMANDAP Nepal Spice Kitchen KASTHAMANDAP

↑ メニュー (クリック♪)


Nepal Spice Kitchen KASTHAMANDAP


↑ チキンバルダセット 980円 ⇒ 490円 (半額クーポン使用)


想像以上にボリューム満点☆


お店で手作りの大きなナンの下には… ↓

Nepal Spice Kitchen KASTHAMANDAP



タンドリーチキンも付いていました!


『チキンバルダ』 卵が入っているので マイルドな辛さです。


私は辛いのがあまり得意ではないのですが、


この 『チキンバルダ』 とても美味しかった!!


もう少し辛さが欲しい人は、テーブルに調味料(名前?)


があったので、それで辛さを調節できます。



大きなナンは チキンバルダを付けていただくと


ほのかに甘みを感じ よく合って美味しい!


Nepal Spice Kitchen KASTHAMANDAP


↑ おきなわ倶楽部の掲載写真には載っていませんでしたが


ラッシーも付いてきました!


ヨーグルト味のラッシー


これが口直しに最高!


Nepal Spice Kitchen KASTHAMANDAP


このようなお店は 「辛くて無理」 という先入観がありましたが、


いい意味で期待を裏切ってくれました!!


食わず嫌いはダメですね~ ×××



とても美味しかったです♪♪



ごちそうさまでした♪


ニコニコ ニコニコ ニコニコ


地図はこちら

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村 




同じカテゴリー(中部)の記事

Posted by ひらみれもん at 15:37 │中部