てぃーだブログ › 沖縄ランチびより › 中部 › cafe Natura

2011年02月23日

cafe Natura

おきなわ倶楽部・半額グルメ祭 10店舗目 ☆ 読谷村 『cafe Natura (カフェ ナチュラ)』


cafe Natura





読谷村にある cafe Natura (カフェ ナチュラ)


うっかりすると 通り過ぎてしまいそう


小さなカフェです。


cafe Natura



道を挟んだ向こう側は 美しい海が広がっています♪


cafe Natura



cafe Natura cafe Natura

↑ メニュー (クリック♪)


cafe Natura


cafe Natura


↑ 手作りハンバーグステーキ 1200円 ⇒ 600円 (半額クーポン使用)


ソースは5種類から選べます。(種類はメニューをクリック♪)


写真左は 『洋食屋さんのハンバーグ』


写真右は 『イタリアンハンバーグ』


想像以上に大きなハンバーグ ボリューム満点!


そして、


どちらのハンバーグも すっごく 美味しい!!


久々に 私の中では、大ヒット!


いえいえ、 特大ホームランのハンバーグ☆



ハンバーグ好きな方は ドライブがてら ぜひ行ってほしい!


cafe Natura



景色もいいので、まったりするのもいいですね~


私は、食後に ちょっと散歩してみましたよ♪



ただ、問題点は 駐車スペースが狭いことかな?



ごちそうさまでした♪


ニコニコ ニコニコ ニコニコ


地図はこちら


にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(中部)の記事
Heart of Earth cafe
Heart of Earth cafe(2011-02-25 17:09)

Player's cafe
Player's cafe(2011-02-21 15:00)


Posted by ひらみれもん at 14:11 │中部